旅人の唄
 小説などなどです。
 

は更新中の話、は完結した話です。
(とはいえ作者の気紛れで番外編を書く事はあると思いますが(笑))

企画物の部屋 
トップページから引っ込めたもの、キリ番企画物などを置く予定です。


長・中編

 お兄ちゃんは魔法使い?

保健の先生は発明家

陽子と月子

私の中のお稲荷様

 サキュバス1・2・3!

 
 
勇者と愉快な仲間達new!
  

 奥様は奴隷さん

  ペットとの正しい付き合い方

 大好きなあの人と

  
とある保育園の日常


 俺の彼女


短編

  学校では教えてくれない?!(萌雀改訂版)
    new!
   

   パパは何でも知っている(萌雀改訂版)

いけないショッピング☆   
    
  萌雀改訂版


69のお題をお借りしてそれについてのエッチなお話を書くというもの。
でも、サイトに掲載している話でテーマにあった話があれば
それを1作品としていいそうなので、そういう裏技に走りまくるかも(コラ)
頑張って今年中には書き上げたいなー
詳しい説明はバナーをクリック!!

 

動画 アダルト動画 ライブチャット